My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ かぼちゃは・・・TOP編み物 ≫ かぼちゃは・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かぼちゃは・・・

体育の日、見事に晴れ暑いくらいの一日でしたね。
どこかのお祭りらしく朝から花火が上がっていました。

さて今日のおやつ、『かぼちゃのプリン』

   プリン

レンジでチンしたかぼちゃと他の材料を
フードプロセッサーでガ~~と混ぜて蒸しただけ!
間食やめればいいんだけどね、
どうしても間食したくなってしまう私です^^;

そして先日アップしたトレーの持ち手をこんな風にしてみたよ。

   トレー

前にもらったコルクがたくさんあってボンドで連結して
くっつけてみた(*^-^)
そして増殖したアミアミの小物入れ♪
こんな可愛い色の毛糸、やっぱりこんな感じの方が好きやわ~





スポンサーサイト

Comment

カボチャプリン!
編集
手作りはやっぱりおいしそうですわ~。
私は市販のカボチャプリン買っちゃいました。
今から食べます(*≧m≦*)プププ

手作りもますます進んでますね。
私は今日はお片付けのスイッチが入り本を4箱分BOOK OFFで処分しました。
その買い取り金は晩御飯に消えました~~~。゜(>д<)゜。
2010年10月11日(Mon) 19:13
Re:かぼちゃは・・・
編集
美味しそう!かぼちゃプリン食べたーい
確か冷蔵庫に入ってた(^^)v
2010年10月11日(Mon) 20:20
Re:かぼちゃは・・・(10/11)
編集
かぼちゃプリン。。。
食べた~~~い!!でも・・・太るのよ。
我慢しよう~~っと。

スプーンにもトールされてて、さすがぁ~~~♪
2010年10月11日(Mon) 21:20
またまた美味しそ~
編集
夜にのぞきにくると・・・目の毒~
涼しくなって来て・・・ますます美味しいものが増えて来ましたね。
清里までには…痩せないよね~
やっぱり、一番は…元気でいよ~っと^^
2010年10月11日(Mon) 21:26
おいしそう~♪
編集
こんばんは~♪
かぼちゃプリン・・・おいしそう~(*≧∀≦*)  
お芋とかかぼちゃとか栗とかだ~い好きです(o´艸`)  
トレーの持ち手のコルク、めっちゃいいですね!!
こんな感じ大好きです~♪
わたしもこういうコルク欲しいんですけど、どこで手に入るんでしょうね(^^;)
編み編みの小物入れも優しい色でかわいいです~♪
2010年10月11日(Mon) 23:23
Re:かぼちゃは・・・(10/11)
編集
かぼちゃプリンおいしそう~♪
食欲の秋ですからね~
ついつい食べすぎちゃいますが気をつけないと・・・

トレーの取っ手はコルクにしたんだね
なかなか良いアイデア!!
編み編みの小物入れもカワイイ!!
2010年10月12日(Tue) 07:33
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
まゆは。ちゃんへ
秋ですね♪かぼちゃや栗のおやつが店頭にもたくさん並んでますね(*^-^)
私もBOOK OFFに行かなくっちゃ、でもご飯代にもならないかも家のは…^^;

まりもちゃんへ
やっぱり冷蔵庫に入ってますか(*^-^)
秋だものね、食べたくなっちゃうんです~~w(*´∀`*)w ハハハァ

ハッチちゃんへ
そっそぅ~、私も太るの気にして作ってるの^^;
でも食べたいのよね~。
最近木のスプーンが気に入ってて、大きさ違いで色々揃えたいなって思ってます♪

duckちゃんへ
痩せる??私は無理無理、現状維持できるかどうか(*≧m≦*)プッ
食欲の秋、食べたいものがいっぱい、困りますね^^;
清里でのご飯も楽しみ♪

putiayaさんへ
やっぱりこの季節になると食べたくなっちゃいますよね(*^-^)
食欲、とまりませ~んw(*´∀`*)w ハハハァ
コルクはいただき物なんですがオークションかな?フリマかな?
今度聞いておきますね。
あみあみ小物入れも増殖しております(*^-^)

きっしいままさんへ
食欲の秋ですものね~。やめられないんです間食^^;
たくさんあるコルクもやっと利用できました!
なかなか利用できずにいたのですが…。
スタンプの取っ手にもよさそうですよね、やってみよ~~♪
2010年10月12日(Tue) 08:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

