My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ カゴバック♪TOP編み物 ≫ カゴバック♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カゴバック♪


昨日は出かけていたわりには疲れてないと思っていたけど
夕飯後、TV見ながら寝ちゃってて、
仕事から帰ってきた息子にも気が付かず、
息子に「倒れてるのかと思った」って言われてしまった^^;

風邪も治り花粉症もやっと治まり…。
万年肩こりはどうしょうもないですが元気になったよ♪

最近更新も週1程度で2回できたらいい方だったし、
連休は多分パートがあるからゆっくりはできないと思うけど
時間を見つけ、またハンドメイドも楽しめそうです。

前から手がけていてやっと持ち手を付け完成したものは

カゴバック

前のと色違いなだけですが^^;
持ち手は今度は肩からもかけられる長さです。



今日は、昼の教室仕事に続き夜もお稽古が入っています。

9時まで頑張ってきま~~す(*^-^) !


Comment

よかった(@⌒ο⌒@)
編集
やっと体調良くなったんだね。
でも変な天気が続いてるし、無理のないようにしてね♪

元気が出そうな色合いのモチーフバック。
かわいいですね~。
かご部分と持ち手部分がブラックで引き締まっていい感じ♪
2011年04月26日(Tue) 18:57
治ってきたんですね
編集
風邪&花粉症治まってきてなによりです

でも倒れてるのかと思うほど疲れて寝てたら
息子ちゃんもビックリされたでしょうね

連休は
こどもの日があるし母の日も後に控えてて
忙しくなりそうですね
ファイト!
2011年04月27日(Wed) 11:04
おだいじに~
編集
お疲れ溜まってたのね(-"-)
今のうちに、ゆっくりしてね~
週末からは連休始まるし、お忙しいんでしょうね(#^.^#)
無理のないように頑張ってね~
忙しくても、疲れてても手は動くのね~
完成の達成感はストレス解消になるのかしら?
ぼちぼち私も始めましょ~っと!!
2011年04月27日(Wed) 13:36
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
mayuha。ちゃんへ
ご心配おかけしましたm(_ _)mやっと元に戻ったよ(*^-^)
そろそろ気温も安定してほしいものですね~。
色のコントラストで楽しめるバックにしてみました!
でも残り糸の利用もそろそろ限界かも、思い切って捨てる事も必要なのかもね^^;

tittiちゃんへ
食後のあの時間はホッコリしてしまうんですよね。
疲れもためないようにとは思ってるのですが、体は正直でした(*≧m≦*)プッ
連休から母の日まで、今年も何とか頑張りますね(*^-^)

duckちゃんへ
今日もゆっくりと言うかダラ~っと過ごしてしまったよ^^;
でも委託品頑張って作らないとね~~♪
体と相談しながら楽しみますわ~(*^-^)
2011年04月27日(Wed) 16:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

