My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPトールペイント ≫ はさみ入れ♪

はさみ入れ♪

こんばんは♪
GW真っ只中、皆さん楽しんでいますか?

今日は朝から雨の静岡でした

私も今日はお休みで、ちょっと出かけたりしたんだけど
道が混んでたりしてGWの影響なんでしょうかね?

最近お休みのたびごとに、地震対策やいらない物捨ての日々。
困るのが食器の処理です。
フリマでも多分売れなさそうなので
危険物の回収までダンボールに入れてるのですが
これが結構な量で、場所を取るんですよ。
今までこんなにたくさん食器棚に入ってたんだと
自分ながら、改めてびっくりです^^;

そして着なくなった服もいっぱい
リメイクできるかなと思って取ってる物も
「もういいかな~」なんて思ってます。

でもハンドメイド材料だけは
一通り見ても捨てられないで、またしまい込んでたりしてね^^;



ちょっとだけ手を動かしました。

はさみ

はさみ入れです。
レース模様の部分はずいぶん前に出来上がっていたのですが
その後放置状態で…。
後はニスを塗って完成させたいと思います(*^-^)



スポンサーサイト

Comment

Re:はさみ入れ♪(05/01)
編集
片づけ頑張るぞ~~エイエイオォ~~~~!!!!
過去は振り返るなぁ~~~~~~!!!!
前にすすめぇ~~~~~~!!!!(爆

ようやく、旦那のスーツ捨てます。
フリマに出そうとしてた服も捨てます。

そうそう、トールの絵の具必要なら、言ってください。
2011年05月02日(Mon) 11:57
はさみ入れ・・・何切ったん?って勘違い~><
編集
お相撲さんの曲げでも切ったか?
そんなわけないし、モッコウバラの選定したかと思ったら・・・鋏のケース(@_@)
笑っちゃいました^^
こんなケースの土台があるんや。
エレガントないい感じ~
癒しで作業効率UPか?
さあ、今日は昼から何作りましょ??
2011年05月02日(Mon) 15:19
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
ハッチちゃんへ
そうなんですよね~~、数年着てない服が…^^;ゴミ袋数個も><。
旦那のスーツ、そう言えばどこかにあるわ。捨てましょ捨てましょ!
トール絵の具、ハッチちゃんの周りのお友達で使う人居そうじゃない?
引き取り手がなければ是非お引き受けいたしますが!
トールと編み物だけは続きそうだしね~~(*^-^)

duckちゃんへ
「はさみ入れ」って言うんだ?
モッコウバラも切ったけどねw(*´∀`*)w ハハハァ
あの大きなはさみがぴったり入るサイズだよ♪
GWたくさんの作品ができるといいね!
2011年05月03日(Tue) 08:24
増え続けるモノ
編集
片付けには捨てることも必要だもんね。
でも・・・私、なかなか捨てられない(^_^;)
何かに使えるかも~なんてね(*≧m≦*)プププ
小さな家には置く場所もないのに。

かわいいケースが出来上がったんですね~。
エレガントなレースと薔薇に英文字が素敵♪


2011年05月03日(Tue) 10:29
Re:はさみ入れ♪(05/01)
編集
こんにちは♪
花粉がおさまってきたと思ったら、
黄砂でまたくしゃみが出ます(^^;)
わたしも服とか材料が大量になってます(笑)
そうそう、リメイクしようかな~って思ってる服がいっぱいでヾ(;´▽`A``アセアセ   
結局リメイクしない事に数年後気付くんですよね(笑)
断捨離・・・したいです(^^;)
2011年05月03日(Tue) 17:47
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
mayuha。ちゃんへ
捨てる事…私も今まで相当溜めてきて、いつ見てもしまいこんでしまう服。
ゴミ袋で3袋も出た><。
やせるつもりで取っておいた服とかね~^^;
はさみ入れ、最近このスタンプばかり利用してるよ(*≧m≦*)プッ
しばらくこのパターンが続きそうです♪

ayaちゃんへ
私もまた花粉症、復活かと思ったら黄砂だった~><。
明日くらいまでありそうだってね。
ayaちゃんもやっぱり材料が~?服が~?
断捨離…、思ってる時に一気に捨てちゃおうと思ってるよ。
リメイクもいつになったらできるかなんて思ったりして
ゴミ袋3袋。
でもまだまだ出てきそうです(*≧m≦*)プッ

2011年05月03日(Tue) 20:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL