My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ ワクワクGWのはずが・・・^^;

ワクワクGWのはずが・・・^^;

過ぎてしまえばあっという間のGW…。

今のパート先にお世話になって
初めてGWの3・4・5日がお休みでした。

それがわかったのが先月末だったので、
特に出かける予定も立ててなかったので
「手作り」でもしようか?
「断舎離」に勤めようか?なんて思って
2日の夜はウキウキしてたんですが
どちらも中途半端に終わってしまいました^^;

3日に次男が帰ってきて、
目的は高校の時の友達との飲み会。
夜に帰るはずが4日の朝帰り。
その日バイトがあるため昼ごろには
アパートに帰って行きました。

なので3・4日は時々「手作り」、時々押し入れの掃除。
なんとゴミ袋4袋分のゴミ><。
ほとんどが私の着なくなった服でした。
「いつかリメイクに…」とか「着るかもしれない」とか思って
捨てきれなかった物も、この際思い切って処分しました。

それでもまだまだありそう…。捨てる物。
しばらく休みのたびに続きそうです

そして、やっと5日にゆっくり時間が取れて
お友達との時間を楽しみました

ワッフル

ボリューム満点のワッフルをペロリとたいらげ^^;
尽きる事のない話で盛り上がりました




スポンサーサイト

Comment

Re:ワクワクGWのはずが・・・^^;(05/06)
編集
片づけ、時々カメラ散歩で終わってしまったぁ~~~!!!
ハンドメイドは、まったく何もせず・・・
何かにリメイクって思うけど、結局しないんだよね。
今回は、かなり思い切って捨ててサッパリ♪

大変なのは・・・布団まで捨てたくなったぁ~(爆
2011年05月06日(Fri) 20:25
3日だと・・・。
編集
あっという間だよ~。
8日でもあっという間だったもん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
で・・・何したかって?
ちょこっとハンドメイドとフリマに行っただけで終わりました~ヾ(@^▽^@)ノわはは

おいしそうなワッフル♪
イチゴはちょっと苦手だけど甘いものは大好き。
昨日、ダイエットの決心をしたのに、決心が崩れそう~~~(^_^;)
2011年05月06日(Fri) 22:22
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
ハッチちゃんへ
ハッチちゃんもお休みは「断舎離」頑張ったんだね~!
思い切ることも必要だと私も今回思ったよ(*^-^)
リメイク・・・ボタンと付け襟取ったけどね~~^^;
布団も捨てちゃう~~?
我が家は「お客さん布団」も家用に下ろしちゃったし
お泊りのお客さん呼べないわ~~><。
でもゴミ出しにお金が掛かるようにならないうちに
色々…何とかしなくっちゃ~。

mayuha。ちゃんへ
8日間もお休みだとお仕事行くのイヤになっちゃうよね^^;
確かにお休みが続くより仕事しながらの方が、
ハンドメイドも時間を作ってするから進むのかな?
休みに振り回されるのがいちばん疲れるよ~><。
ワッフル、ここのはサクサクしててとても美味しいの♪
こんなにいっぱいなのにペロリと平らげたよw(*´∀`*)w ハハハァ
ダイエット・・・私は決心してもすぐあきらめ><。
美味しいものは辞められないよ~~(*≧m≦*)プッ
2011年05月07日(Sat) 13:17
Re:ワクワクGWのはずが・・・^^;(05/06)
編集
ダンシャリ・・・
自分の服はバッサバサ捨てれてもダンナやわんこ達のモノは
なかなか捨てられません~^^;

いちごたっぷりで
す~ごく美味しそうなワッフルですね
2011年05月08日(Sun) 12:43
tittiちゃんへ
編集
捨てると一口に言っても、思い出のあるものは私も捨てられないよね~。
でも旦那の物は意外と簡単に捨てちゃってるかも~私(*≧m≦*)プッ
ここのワッフル、サクサクしてて甘さも控えめイチゴも季節物で、とても美味しかったです♪
2011年05月09日(Mon) 17:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL