My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPその他手作り ≫ 今月のプリザ♪

今月のプリザ♪

いいお天気で、窓から入ってくる風が気持ちいいです

先週は時間があると思って掃除の日々でしたが
今週はイベントに向け焦りの日々です^^;
せっかく片付けた部屋は、あっという間に散らかった

思うところはあってもなかなか形にできず
試作品の失敗だらけ。

気分転換に、プリザの材料を
お友達に届けてもらったので
携帯画像を頼りに自己流になってしまったけど
今月のプリザを完成させました

プリザ

いつもはほこり防止のためにすぐラッピングしちゃうのですが
シナモンの香りがいいので
少しの間そのままでお飾りしようと思います♪

さぁ、気分新たに作品作りもがんばろ~~

スポンサーサイト

Comment

父の日アレンジかしら?
編集
素敵!!
またまた参考作品にさせていただくわ^^
明日から頑張りますヮ

今日は暑かった~
外歩くと焦げるかと思ったわ><
2011年05月19日(Thu) 21:17
おぉっ!
編集
もう作っちゃったんですね~
さすが~^^
今回も素敵でしたね~
山吹色のバラはこのシーズン人気みたいです
黒いリボンで全体が引きしまってGOOD♪
2011年05月19日(Thu) 21:49
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
duckちゃんへ
これは見本の携帯画像見ながら自己流^^;
参考になりますか?
こちらも日差しは強いですが家の中では、いい風が入ってきて気持ちいいですよ。

tittiちゃんへ
こじんまりしていますが、可愛いカップに素敵なバラ。
見たとたん作りたくなりました~~♪
自己流なので先生に見せたらおこられちゃうかもね(*≧m≦*)プッ
来月は何だろうね~~?


2011年05月20日(Fri) 16:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL