My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ もう一頑張りしなきゃ!TOP編み物 ≫ もう一頑張りしなきゃ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もう一頑張りしなきゃ!

ちょっと暑いけど、寒がりの私にはこのくらいがちょうどいい!
この晴れ間も明日には下り坂?
どうせ4連勤中だからいいよ…なんてね。

でも明日は店長さんの息子さんの結婚式。
それまではお天気、もってくれるといいのですが(*^-^)

なので明日あさってはもう一人の子と2日間
乗り切らないといけないんです。
ちょっと不安だけどね。



さて、ハンドメイドは相変わらずですが…。

ミニカゴ

試作品を作らなくても確実にできる物から^^;
そしてなぜか毎回手元に残らずお嫁入り。
春らしくシャーベットカラーで作りました。

残り時間わずかですがもう一がんばりしなきゃ~




スポンサーサイト

Comment

この暑さで
編集
やっと炬燵布団を思い切ってはずしました(*≧m≦*)プププ
どんだけ寒がりやねんね(^^ゞ

かわいい編みバスケット達
今回もすぐ売れちゃいそうですね(@⌒ο⌒@)b
2011年05月20日(Fri) 18:03
Re:もう一頑張りしなきゃ!(05/20)
編集
あだっちゃんも、編み編みバスケットが定番かな?!
試作品を作るのって難しいよね?!
型紙作っても思うようにならなかったり・・・
私も違うガマコ作ろう~~~~
(行動に移すのが遅いけどね。)
2011年05月21日(Sat) 08:45
今日も暑いね~
編集
なんだか蒸しっとしてて、暑い・・・
手作り進んでますね。
売れ筋商品の制作は、弾むね(*^-^*) ニッコリ☆
もうひと頑張り・・・何が出来るかしら?楽しみ~
2011年05月21日(Sat) 11:29
Re:もう一頑張りしなきゃ!(05/20)
編集
イベントに向けて頑張ってますね~
お仕事の合間で大変そうですがラストスパート頑張ってくださいね!
2011年05月21日(Sat) 13:22
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
mayuha。ちゃんへ
私もそうよ、やっとひざ掛けもなしで過ごせてるよ(*≧m≦*)プッ
今日は風はあるので家の中は気持ちいいけど、外の日差しは夏と一緒だわ!
日焼け止めも大活躍ね。
今回は委託場所が違うので売れ残る可能性もあるのですが
我が家用にもほしい気もしてね♪

ハッチちゃんへ
イベント時にはなぜかお嫁入りしているバスケット、
今回も出てくれるとうれしいな♪
試作品は失敗の繰り返しの私^^;
改善箇所のチェックでいい物ができるといいんだけどね。
「著作権」とかって…気持ちがよくわかるね。
ハッチちゃんの定番ガマコちゃん達、仲間がまた増えてにぎやかだね。
あっ、でも今日委託先に行っちゃったのかな?
たくさんお嫁入りしてくれるんだろうな~~♪

duckちゃんへ
梅雨のような蒸し暑さ?こちらは家の中はいい風が入ってきて気持ちいい(*^-^)
帰ってきてからも一頑張りしたよ~~。
特に今年の夏は活躍しそうかも、完成したらまた見てね♪

tittiちゃんへ
4連勤の2日目が無事終了しました。
イベントももうすぐ、今夜も糸と布とミシンとにらめっこだわ~~。
初日の25日に参加しますが3日間、お時間があれば是非いらしてね~~m(_ _)m
2011年05月21日(Sat) 18:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

