My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP編み物 ≫ 『komorebi こもれび』

『komorebi こもれび』

昨日、今日と午後から雨
少し気温が下がりヒンヤリしますが
これくらいがいいですね~過ごしやすくって(*^-^)

やっと4連勤が無事終わりました。
最後の追い込みで作っていた物はこれ!

ボトルカバー

特にこれからの季節はペットボトルを持って
出かける事が多くないですか~?
私はパートの時はもちろん
長い時間出かける時にはバックに入れて持って行くのですが
特に冷やしておいたもは水滴が気になりますよね。
 
久しぶりに作ってみました。ボトルケース。
今回はニットとのコラボ。
右から2番目と4番目の糸は麻です。
ナチュラルな感じでいいかな~~なんてね(*^-^)
全部布で作った方がはるかに早くできるんだけど
そこはちょっとこだわり^^;

…と言っても単純な細編みですけどね。
実は、模様編みもやってみたのですがしっくりこなかったんです。

25日(水)からのM's cafeさん主催のイベント
『komorebi こもれび』に持って行きます。
是非遊びに来てくださいね


スポンサーサイト

Comment

お疲れ様(@⌒ο⌒@)b
編集
最後の追い込み、お疲れさまでした。
ナチュラルなnikkoちゃんらしいペットボトルケースですね♪
明日はお昼には雨が上がりそうで、たくさんのお客様に来ていただけるといいね♪

今日はめっちゃ寒いんですけど・・・(-_-;)
炬燵ほしい~*o_ _)oバタッ
2011年05月23日(Mon) 19:26
Re:『komorebi こもれび』(05/23)
編集
こんばんは♪
4連勤お疲れ様でした~(*^^*)
こちらも今日はずっと雨で、寒かったです(><)
夜はストーブつけるほど冷えましたよ(^^;)
ペットボトルケース、素敵ですね~♪
わたしもいつもペットボトル持ち歩くんですが、
かわいいケース欲しいな~(*´∀`*)  
いつもタオルを巻いてるだけなので~(笑)
2011年05月24日(Tue) 02:09
4連勤お疲れ様
編集
いよいよですね~
明日、ちょこっと見に行きますね~
頑張ってくださーい

2011年05月24日(Tue) 11:24
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
mayuha。ちゃんへ
昨夜から今朝にかけて寒かったね~。
今はいい天気になって日差しも厳しくなってるけどね。
明日もお天気の心配はないようですが、準備等不安が…。
今日は値づけと荷物をまとめて明日に備えますね(*^-^)

ayaちゃんへ
昨夜はストーブですか?気温の差が激しすぎるよね~。
明日はお天気よさそうですね♪
会場は明日搬入だそうでちょっと不安です。
とにかく言われるままにお手伝いしてきたいと思います。
ボトルケース、自分が常に利用してるので…と思ったのですが、
そう言えば家の息子もタオル巻いてたわ~~(*≧m≦*)プッ
意外と使わなかったりしてね^^;
レポできるようにデジも忘れず頑張ってきますね♪

tittiちゃんへ
明日、お会いできるんですね、うれしいな~~♪
ウロウロしてると思いますので是非声をかけて下さいね(*^-^)
楽しみにお待ちしていますねm(_ _)m
2011年05月24日(Tue) 15:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL