My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 晴天でした♪TOPイベント ≫ 晴天でした♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

晴天でした♪

komorebi

今日は『komorebi こもれび』イベント第一日目
お天気にも恵まれたくさんの方々でとてもにぎやかでした。

朝早くから開店を並んで待っていただいた方々、
遠くから足を運んで下さった皆様、
作品をお買い上げくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

また明日、明後日と作家が入れ替わり
楽しいイベントが続きます。
会場はとても気持ちのいい風が通っていて
素敵なモデルハウスです♪

是非お時間を作って遊びにいらしてくださいね♪



さて私は今日は朝一からお手伝いに行ってきました。

開店前から早々にいらっしゃる方々の駐車場の案内、

30分前くらいから来られ開店10時には列ができていました。

小さなお子様連れの方達も数人。
楽しんでもらえたかな~~?

1階ではcafeもあり畳部屋ではこんな感じで
くつろいでいらっしゃいましたよ♪

一階

私たちも比較的ゆっくりできたお昼ごろには
交代で休憩をさせてもらって
会場で販売のあったパンでお昼ご飯を…。

cafe

普段なかなか、他の作家さんとご一緒する事がないので
色々お話しながら楽しいひと時でした。

手作り好きのお友達も
たくさん来ていただきありがとうございましたm(_ _)m

また新しい方ともお知り合いになれたり…。
会場で一緒にお手伝いをした方たちにもパワーをもらい
やっぱりちょっとずつでも頑張ろうかと、
改めて思った一日でした。

まずは、今日オーダーを頂いた作品作りと
次は来月の定例のイベントに向け
もう少し作品が増えるよう頑張ります♪




スポンサーサイト

Comment

Re:晴天でした♪
編集
昨日はお疲れ様でした(*^^*)
いいお天気で良かったですね♪
オープン前からたくさんのお客様が来られていたんですね♪
私もまた静岡行きたいな~(*^^*)
お手伝いと言うより、完全にお客さんですけど(笑)
2011年05月26日(Thu) 08:44
いい雰囲気♪
編集
お天気が良くてよかったね(@⌒ο⌒@)b

今日から崩れるって言ってたけどこちらもまだ降ってませんよ。

満員御礼、すごい集客力ですね。
やりがいがあるね(@⌒ο⌒@)b
明日と明後日、頑張ってくださいね~。
2011年05月26日(Thu) 16:06
おつかれさま~
編集
お天気良くって良かったね^^
お天気、重要ですよね~
楽しそうなイベント。
近かったら行きたい感じ~
手作りイベントは魅力的です。
出店も、お客さんも楽しいですね(*^-^*) ニッコリ☆
2011年05月26日(Thu) 17:57
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
ayaちゃんへ
イベントではいつも楽しいひと時を過ごさせてもらってます(*^-^)
初日も昨日もいいお天気、最終日の今日も心配していましたが、
雨、降ってなくってとても涼しいよ♪
是非またいつか静岡にいらしてくださいね~~。

mayuha。ちゃんへ
お天気に恵まれよかったです(*^-^)
M'sさんの集客はすごいですね~。作家さんの多さにも今回もびっくりしました。
色々勉強させられました!
明日、イベントですよね?お天気心配><。もう降ってるのかな?
雨でない事を祈ってますね!

duckちゃんへ
行きたいイベントなら私は雨でも行くけど、世間はやっぱり天気に左右されるよね^^;
手作りイベント、本当出店もお客さんで行くのも楽しいよね~~♪
今度は私も関西に行こうかな~~(*^-^)
2011年05月27日(Fri) 14:49
こんにちは!
編集
イベントお疲れさまでした~!
曜日が違ったので無理かなあと思ってたんですが
運良くお会いすることができて嬉しかったです。
またよろしくお願いします(≧∇≦)
2011年05月28日(Sat) 17:14
showさんへ
編集
お疲れ様でした~m(_ _)m
お会いできてうれしかったです♪
毎回盛況なM'sさんのイベント楽しかったですね。
またご一緒できるのが楽しみです。またよろしくね~~m(_ _)m
2011年05月31日(Tue) 07:22
お疲れ様~
編集
初日にちょこっとしか見に行けなかったけど
いろいろ見て触って楽しみました♪
ラメ入りニットのアームカバー、かわいかったです♪
重宝しそう^^
2011年05月31日(Tue) 10:29
tittiちゃんへ
編集
お友達と一緒に来てくださってありがとうございましたm(_ _)m
少しの時間でしたがお会いできてうれしかったです。
アームカバー、私も日差しの強い時は手放せません。ありがとうございました。
週末、ステンドの展示会予定していたのに体調が悪くって行けなくってごめんね。
またの機会を楽しみにしていますね。
2011年05月31日(Tue) 17:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

