My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPひとりごと ≫ お疲れモード^^;

お疲れモード^^;

イベントも無事終了し、
次のイベントに向け頑張ろうと思っていた週末…。

オーダーいただいた作品を完成させた後
なぜでしょう?また体調が悪く何もできず
せっかくの連休もゴロゴロ…。

疲れで腰痛、肩こりはわかるのですが
家族と同じものを食べて、つまみ食いもしてないしな~。
腐ったものを食べたわけでもないのにお腹が痛い><。

胃腸は丈夫な方ですぐよくなるかと思ってたのに
本当に珍しく食欲もなく…。
それでも家族の食事の用意はしなければいけないので
キッチィンに立っても気持ち悪くなるばっかり。
何か病気なのかと疑ってみたり…。
ただの歳のせいだけならいいのですがね^^;

腹痛は治まりましたが、今日もイマイチの体調で
やっと1日が終われるって感じ、
明日は回復できるかな~?



画像は先週やっと届いた
『50のモチーフと22の作品集』と『ながらヨガ』の本。

本

モチーフの本は表紙に引かれ買ってしまって
見てて楽しい本かな、
あまり参考にはならないかな~。残念。

ヨガの本は5月からの講座で「骨盤修正ヨガ」をはじめ
その先生からの紹介本。
少しでも体調を整えるのにいいかな?って思ってね。
でもヨガの効果はまだ全然現れていません。
習った事の半分くらいしか覚えてなくってね(*≧m≦*)プッ
ゆっくりなが~く続けられたらなって思っています。

スポンサーサイト

Comment

Re:お疲れモード^^;(05/31)
編集
こんばんは♪
体調悪いんですね(><)大丈夫でしょうか?
イベントの疲れがたまっていたのですかね。
って言うわたしも最近ちょっと体調悪いんですよね(^^;)
イベント続きで作り続けてるからかなぁ~(^^;)

ヨガ、わたしも興味はあるんですが
たぶん教室とかに行かないと続かないんです(笑)
~ながらでさえ3日坊主です・・・ヾ(;´▽`A``
2011年06月01日(Wed) 00:19
大丈夫?
編集
様子から見て胃腸風邪かなと・・・。
最近流行ってます。
他にもけっこう熱の出る風邪も流行ってます。
こんな変な気候から体調崩される患者さん多いですよ。
無理せずにね。

ヨガ、効果表れるといいね。
私ももうちょっとジョギング続けます。
日ごろの運動不足が応えてますわ(^_^;)
2011年06月01日(Wed) 08:22
大丈夫ですか?
編集
風邪かな?
病院へは?
胃や腸にくるとダメージ大きいですから
お薬飲んで安静にして早く治してくださいね

ヨガ、私も最近関節が固くなってきたので
興味ありますが続かないだろうなぁ^^;
2011年06月01日(Wed) 13:04
その後大丈夫か~?
編集
今日、10チャンでHIROMI GO出てたね(*^-^*) ニッコリ☆
見てたかな~?55才元気だね~
見習わなくっちゃ^^
ヨガ、効果出ると良いね~
今度、教えてね~!!
2011年06月01日(Wed) 14:29
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
ayaちゃんへ
ご心配おかけしてます^^;
日に日によくなってると思うんですが天気と一緒でスッキリしなくってね~。
食欲も珍しくない日々です。
ヨガでリフレッシュしようと月2回ペースで習っていますが…。
3日坊主にならないように少しずつでも続けてみますね(*^-^)

mayuha。ちゃんへ
風邪とは思いもよらなかった~^^;
こんなのは初めてで…この私が食欲がなくなるなんてね~><。
気温の差が激しすぎるしね、今日はとっても寒いです。
日ごろの運動不足、私も痛感してます。
ヨガでやせようとは思ってないけど、体の凝りや疲れが少しでも楽になればとやってみています。
頑張って続けるね(*^-^)

tittiちゃんへ
お医者さんも考えたんだけど、ちょっと落ち着いてきたようで、様子を見ています。
ご心配おかけしてます。今回胃腸の調子が悪いなんて初めてで、
食べる事の大切さを痛感しています><。
ヨガ、私も今は習っているのでお家でも少しやっていますが^^;
3日坊主にならないように頑張るね~(*^-^)

duckちゃんへ
10チャン?今日の朝?見てないわ~~ガックリ><。
55歳にしては若すぎるくらいだよね(*≧m≦*)プッ
でもあそこまでは行かなくても自己管理して元気を取り戻さないとです^^;
イベントも控えてるので早く治して次の準備に…。
よろしくね~~♪

2011年06月01日(Wed) 17:24
ウイルス性胃腸炎では?
編集
うちの父さんも具合が悪くなって、会社から帰ってきました。
風邪の菌が胃腸に入ったみたいですよ。
土曜日に車で通りかかった時に何かやってると思いましたが、nikkoさんもいたのね。
しばらくパソコンを開けてなかったので、気づくのが遅くて残念です。
2011年06月01日(Wed) 22:53
VVSC母さんへ
編集
体調も戻ってやっと普通の生活になったよ^^;
胃腸に来る風邪なんて初めての体験でした。
お父さんはもう大丈夫ですか?お大事にねm(_ _)m
あそこのスペースは小さいけれど色々イベントに利用されてるようですね。
近くて助かります(*^-^)

2011年06月03日(Fri) 14:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL