My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOP編み物 ≫ 手づくりのお店屋さん♪

手づくりのお店屋さん♪

やっと晴れ
だけど、一気に気温も上昇。
長袖着たり半そで着たり、なかなかスッキリ衣替えできないな~。

ご心配おかけしていました体調もやっと普通になって
モリモリ食べられる事が
幸せって思えるようになったよ(*≧m≦*)プッ
おやつが食べられないような体調なんて本当初めてでした^^;

さて、ひとつイベントが終わってゆっくりしてられない。

イベント

こちらはPART1からずっと参加させてもらってるイベント。
梅雨時でお天気が心配ですが是非遊びに行ってくださいね♪

そしてこればっかり~って^^;?
追加で作りました。

ボトルケース

数年前にキルト展に行った時セットで買った花柄の布。
これで花柄セット布は、ほぼなくなったかな~?

スポンサーサイト

Comment

よかった(@⌒ο⌒@)b
編集
やっと体調戻ったんですね。
咳の続く風邪からウイルス性胃腸炎と流行りの物ばかりもらってきちゃってますね・・・。
まだまだ気温の変化は続きそうだし、体力つけて抵抗力つけてね。

またイベント、すぐなんですねえ。
でも、無理しないようにぼちぼちやりましょ~=*^-^*=にこっ♪
2011年06月03日(Fri) 22:52
Re:手づくりのお店屋さん♪(06/03)
編集
こんばんは♪
体調が戻られたようで良かったです(*^^*)
でもホントに暑かったり寒かったりで気は抜けませんね(><)
わ~またイベントが近づいてるんですね~♪
無理なさらずに頑張ってくださいね(*´∀`*)  
2011年06月04日(Sat) 00:47
(*^-^)  コメントありがとう m(_ _)m
編集
mayuha。ちゃんへ
本当この2ヶ月…困ったものです^^;
抵抗力が相当衰えてるよ。これも加齢のせいかしら。
体力付けなきゃですね。
イベント、この時期だけだからね~私は。
mayuha。ちゃんたちのパワーには常にビックリですよ!
明日も頑張ってくださいね♪

ayaちゃんへ
やっと1週間あまりで立ち直れました(*^-^)
でも気を抜くことなく過ごさなきゃ。
ayaちゃんもイベントに向け、体力付けて頑張ってね。
素敵な作品が次々と生まれててとても楽しみです♪
2011年06月04日(Sat) 20:29
元気が戻ったようですね
編集
体調が戻ってよかったですね!
やっぱり好きな物が食べられるのが1番ですもんね^^

またまたイベントで
ぶり返さないこと願ってます
2011年06月04日(Sat) 22:14
tittiちゃんへ
編集
食欲も戻ってまた体重増加気にしないとです^^;
本当、好きなものが食べられるって幸せ!!!
イベント準備も今回は無理をせず早めの対処で乗り切ろうと思っています♪
2011年06月05日(Sun) 14:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL