My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ 作り納め!TOP編み物 ≫ 作り納め!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

作り納め!

もう少し降るかと思った雨ですが
ほんの少しだけでした。

日差しは強かったけど、家の中はちょうどいい感じ
窓からの風が気持ちいい~~


かたつむり


そろそろ作り納め

ミニかご

このタイプ、麻紐使用は特に人気です♪

頑張ればもう一つ、二つできそうだけど
肩こりからくる歯痛、親不知が痛いので
このくらいで終わり、後は値付け等…。

週末はコチラでお店屋さん。
委託で参加させていただきます!
お近くの方、是非お立ち寄りくださいねm(_ _)m

でも~お天気、やっぱり悪そうですね
この時期はいつもそうですが、客足にひびきます。
曇りぐらいですんでくれるといいのですがね~。




Comment

いい感じ~
編集
これは、即買いやね~
可愛いわ^^
週末、お天気危ういね。
てるてるにお願いするのみやわ(^0_0^)
荷物今日送りました。
もちろん中にてるてる入れときました。
お世話になります^^よろしくね( ^^) _U~~
2011年06月08日(Wed) 18:42
duckちゃんへ
編集
麻紐のグッズはまだまだ人気の商品ですね♪
週末のお天気、雨マークがしっかり付いてるね。
てるてる坊主頼み、なんとか雨が降らないといいんだけどね。
荷物楽しみにしています!
2011年06月09日(Thu) 15:21
Re:作り納め!(06/08)
編集
いよいよ明日、明後日になりましたね~
お天気が心配だけどお客さんたくさん来てくれるといいね♪

定番の麻ひもの小物入れ、可愛いです~!!
2011年06月10日(Fri) 07:22
きっしいままさんへ
編集
やっぱり雨のイベントになりそうです^^;
お客さんの出足にはひびきそうですが、なんとか小雨程度で済んでくれるといいのですがね~。
麻紐でナチュラルというのが売れ筋ですね。
新作も何か考えなければと思いつつ、また半年先をイメージしてみようと思っています♪
2011年06月10日(Fri) 17:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

