My Life

日々の出来事や趣味の手作りの事など 綴っていきたいと思います。
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ明日、明後日♪TOPイベント ≫ いよいよ明日、明後日♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いよいよ明日、明後日♪

昨日、『骨盤修正ヨガ』の3回目の講座に行ってきました。
なぜ私がこの講座に参加しようと思ったか、
立ち仕事のせいか、このところ4時間だけなのに
立っているのも腰が痛くて

帰ってきてもシャンとできずにいる事が多く、
ヨガなら習ってきた事を家でもやればいいかなって
思い通う事にしたんです。

ところが帰ってきていざやってみようと思うと
ほんの一部しか覚えてないんですよ
腰も悪いけど、頭も相当老化です><。
それでも覚えてるところだけでも
TV見ながらとか、買った本の「ながらヨガ」をやってみたり。

まだまだスッキリ回復できませんが
長く続けていければいいなって思ってます。



さて、いよいよ明日、明後日はぽぴんずさんのイベントです。
昨日到着したduckの作品と一緒に納品してきました。

ぽぴんず

まだ他の作家さんの作品が並んでなかったので
こじんまり画像です。

お天気はどうやら予報どおり
しかも明日、朝は結構な降りとかって~~

明日は出かける前に、私ものぞいてみようと思っています♪





スポンサーサイト

Comment

Re:いよいよ明日、明後日♪(06/10)
編集
こんにちは♪
昨日はお天気どうでしたか?
こちらはお昼前にはやんで晴れてきてました(*^^*)
やっぱり雨だと客数に大きく影響しますもんね(><)
お疲れさまでした(*´∀`*)  
2011年06月12日(Sun) 11:50
ayaちゃんへ
編集
こんばんは~♪
昨日はコチラも昼頃まで雨でしたが、午後は曇り、
たくさんの方がいらっしゃったみたいでよかったです(*^-^)
無事今回も終了でよかったです。
ayaちゃんももうすぐですね♪作品作り頑張ってくださいね!
2011年06月12日(Sun) 20:53
昨日も今日も。
編集
それほど降りませんでしたよ~。こちらは。
そちらは今日はどうだったでしょう。
雨だと室内とは言え、客足に影響するもんね・・・。
一日め、盛況でよかったですね♪
 
ヨガ、腰痛によさそうですね。
なんと言っても体を動かすのはいいことだし♪
私もサボってるジョギングまた始めようかな~。
2011年06月12日(Sun) 21:04
Re:いよいよ明日、明後日♪(06/10)
編集
イベントお疲れ様でした~
土曜午前中は雨がすごかったですよね!
ゴミ出し行くだけで傘さしててもびしょ濡れ>_<

ヨガ、のんびり覚えたらいいと思いますよ~
私も家で柔軟でも始めようかな


2011年06月12日(Sun) 21:22
mayuha。ちゃんへ
編集
昨日、午後からは雨も上がりまずまずのお天気でしたが
つい先ほどからコチラも雨が降ってきました。
無事イベント終了、お互いよかったですね♪
イベント先も変われば売れ筋も違って、お勉強させられる事も多いですね。
ヨガ、今は2週間に1回ペースだけど、できれば週1でやりたいぐらいです(*^-^)
覚えてるところだけ、家で復習しながらやってます!
長くつづけられるといいなって思ってます♪
2011年06月12日(Sun) 21:26
tittiちゃんへ
編集
午前中はすごい降りの雨でしたね~。
無事にイベントも終了しました(*^-^) !
ヨガ、家に帰ってやってみると忘れちゃてる事が多くて^^;
それでもボチボチ復習しながらやってます。
ストレッチしてるだけでも体によさそうだものね♪
是非tittiちゃんにもお勧めしますよ~~!
2011年06月12日(Sun) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

